Blog記事一覧 > 未分類 > 成長サプリメント『のび太郎』販売開始

成長サプリメント『のび太郎』販売開始

2020.12.23 | Category: 未分類

こんにちは。2人の娘を持つ院長の小栗です。

今回は整骨院限定販売の成長サプリメント『のび太郎』を紹介させていただきます。

 

 

この『のび太郎』は半径1.5㎝ほどの大きさのヨーグルト味のタブレットタイプのサプリメントです。

水なしで食べるおやつ感覚の商品です。

 

現代人は大人子供関わらず骨の成長に不可欠なカルシウムを中心としたミネラルとビタミンが不足しています。

 

 

当院で購入すると

・インボディでの定期的な体組成測定

・エコーでの骨端線(骨の成長線)確認

・筋トレ、ストレッチ、栄養指導

が無料で受けられます。

骨の成長を確認しながら服用するため止め時が分かります(無駄な出費を抑えることが出来る)。

また、体組成を確認しながらの筋トレで効率の良いトレーニングが出来、その効果を数字として確認できます。

 

 

子供の成長は栄養・運動・睡眠+『愛情』です。

ここで愛情というのは

・子供に正しい情報を与え、活動する場を整えてあげること

・ちゃんと栄養バランスを考えた食事を提供すること

・規則正しい生活をおくらせること

とこのようなことだと思います。

 

特に栄養に関しては時間もないため雑になりがちです。

『のび太郎』を食べるだけで栄養面の一助となります。

今回紹介した『のび太郎』は一か月分4,980円(購入期間による割引あり)となっており、栄養機能食品でありながら一般的なサプリメントと比べ安価となっています。

これはけして成分の問題ではなく、整骨院限定販売で広告宣伝費がかかっていないため安価となっています。

 

子供の成長する期間は決まっています。

中学生であれば3~5年、高校生にいたっては1~2年です。

この期間精一杯の愛情を注いであげませんか。