Blog記事一覧 > メニュー,医療 > 立体動態波ーハイボルテージ(ES5000)、ショックマスター(圧力波治療器)体験

立体動態波ーハイボルテージ(ES5000)、ショックマスター(圧力波治療器)体験

2020.05.15 | Category: メニュー,医療

こんにちは。自粛生活でちょっと太った院長の小栗です。

 

緊急事態宣言は解除されましたが、すぐに以前と同様の生活とはならないかもしれません。

当院も3割~5割減です。空いています。

皆さんも自粛生活で運動不足や身体の不調が出てきているかもしれません。

 

そこで、疼痛抑制、筋力強化に適した物理療法機器を試してみませんか?

まずはES5000!

 

 

前回も紹介した機器ですが、①疼痛抑制、②EMSトレーニング(筋トレ)、③治癒促進が出来る機器です。

特にEMSは格別です。〇ックスパッド等で効果がなかった方や挫折した方はぜひ試してみてください。

 

次にショックマスター!

 

 

これも以前から紹介している機器ですが、慢性の難治性疾患に高い効果を発揮します。

ES5000が電流刺激に対し、ショックマスターは衝撃波刺激であり、刺激方法が全く違います。

 

これらに手技(マッサージ等)治療を加えることでより高い効果を発揮します。

 

ケアトレ鍼灸整骨院では衛生管理を徹底し皆様のご来院をお待ちしております。