Blog記事一覧 > メニュー,医療 > 当院の隠れた人気メニュー、全身、下肢マッサージ機

当院の隠れた人気メニュー、全身、下肢マッサージ機

2018.10.30 | Category: メニュー,医療

こんにちは。たまにはほぐされたい院長の小栗です。

 

今回は主要な治療器ではありませんが、当院の隠れた人気メニューのウォーターベッドとメドマーを紹介します。

 

ウォーターベッドはその名の通り中に水が入ったベッドで、水流で全身をマッサージします。

 

マッサージ部分が水なため、電気屋さん等にある家庭用のどのマッサージ機より当たりが柔らかく、しかしジェットバスのような激しさもある不思議な感覚で、気持ちよさも抜群です。

 

 

次に紹介するのは、下肢の空気圧マッサージ器の『メドマー』です。

 

 

これは、主に下肢のむくみに対して使用します。

 

思ったよりも強い圧を感じるため、終わった後は足がかなり軽くなった感じがします。

 

ふくらはぎは第二の心臓とも呼ばれています。Dr.の間でもさかんにふくらはぎの重要性が叫ばれています。

 

皆さんもこのメドマーでむくみを解消し、健康な生活を送りましょう。

 

価格はメドマーが200円、ウォーターベッドが300円となっています。

 

また、毎日通える月額制メニューにも含まれています。

 

詳しくはHPをご確認下さい。

 

ウォーターベッドのみでのご来院も可能です。

 

お気軽にお問い合わせください。